楽天でお得に楽しむ通販生活

ポイント貯めて何か買う

楽天のスーパーセールがもうすぐ終わっちゃうね( ^ω^ )

f:id:shevhome:20210517140343p:plain

 

楽天で買い物をする中で、

 

楽天スーパーセール」

 

のタイミングって大切。

 

もうあと少しで終わっちゃいますね( ^ω^ )

 

ちなみに、

 

いつも、

 

「スーパーセールが始まるよぉ」

 

のCMで購買意欲をそそられてる。

 

www.youtube.com

 

なんだろう。

 

この人の声だからそそられるのかな?

 

ちなみに、

 

今回のスーパーセールで1番、気になってたのが、

 

 

この天井につけるタイプのプロジェクター。

 

CMとかでそそられてるのもあるけど、

 

安くなってても、ちょっと高いしなぁ (-᷅_-᷄๑)

 

まぁ、

 

普通の画面で満足してる私にはいらないか( ̄▽ ̄)

 

ちなみに、

 

何か買いたいものがある人で、

 

楽天のスーパーセールで安くなってるものが、

 

あるかもしれないから、早めにチェックするといいかも♪( ´▽`)