楽天でお得に楽しむ通販生活

ポイント貯めて何か買う

楽天の公式のPCR検査キットみたいなのがあるっぽい ( 'ω' )

f:id:shevhome:20210517140343p:plain

 

週末、楽天で色々と調べてたら、

 

www.infoseek.co.jp

 

このサイトはよくみるんだけど、

 

このサイトの中に、

 

f:id:shevhome:20210531111918p:plain

 

というバナーを発見 Σ(゚д゚lll)

 

おぉ。知らなかった。

 

こういうのも楽天公式でやってるんですね。

 

バナークリックしたら、

 

www.rakuten.ne.jp

 

このページにいくので、

 

きになる人は見てもらうと良いかも。

 

サイトを見てみると、

 

f:id:shevhome:20210531112057p:plain

 

で書いてある感じで、

 

自宅で可能みたい。

 

検査用キットの種類がよくわからないけど、

 

f:id:shevhome:20210531112249p:plain

楽天のサイトの一部引用

みたいに、

2つの方式があるらしい......。

 

この方式は、説明書いてあって、

 

f:id:shevhome:20210531112408p:plain

楽天のサイトの一部引用

こんな感じの図があって、

 

違いがあるのかな?( ̄^ ̄)ゞ

 

うーん。

 

難しいね。

 

何かあった時に検査キットは楽天からやるのもありかな。

 

病院に行くのも怖いし。

 

みんなも詳しくはサイトでチェックしてみると良いかと。