楽天でお得に楽しむ通販生活

ポイント貯めて何か買う

楽天モバイルの「約款変更のお知らせ」が静かにニュースになってたΣ(゚д゚lll)

f:id:shevhome:20210517140343p:plain

 

楽天関連のニュースは、

 

普段から楽天のサービス使ってるので、

 

「あ〜、このサービスちょっと変わるのね d( ̄  ̄)」

 

って、

 

無意識に他のニュースよりも、

 

頭に入りやすくなってる気がする。

 

そんなニュースで、

 

www.itmedia.co.jp

 

このような、

 

「約款変更のお知らせ」

 

に関する記事があって、

 

何事かっΣ(゚д゚lll)

 

と、ニュースを読む。

 

ちなみに、

 

楽天の公式サイトの、

 

network.mobile.rakuten.co.jp

 

このページのことらしい。

 

内容は、

 

今の時点で書いてあるのが、

 

重要そうなところだけだと、

 

f:id:shevhome:20210604093938p:plain

楽天モバイルのサイトより一部引用

って青枠で示したところが、

重要みたいにサイト上で赤く色変わってた。

 

おんなじ感じで、

 

もう1つ約款があるらしく、

 

f:id:shevhome:20210604094054p:plain

楽天モバイルのサイトより一部引用

こっちも同じ感じで、

書いてあって、変更されるらしいね。

 

180日だから、半年か。

 

まぁ、

 

個人的には、

 

毎日、楽天ペイとか、

 

使ってたら問題なさそうだね ♪( ´▽`)