楽天でお得に楽しむ通販生活

ポイント貯めて何か買う

楽天の「らくらく投資」というサービスがはじまるらしいd( ̄  ̄)

f:id:shevhome:20210517140343p:plain

 

楽天に関するニュースとして、

 

paymentnavi.com

 

こちらのニュースを発見。

 

「なんか、似たようなやつあったよなぁ」

 

って思って確認してたら、

 

たぶん、私が思ってたのは、

 

wrap.rakuten-sec.co.jp

 

この「楽ラップ」っていうサービス。

 

中身までは細かくわかってないけど、

 

ページの中で、

 

f:id:shevhome:20210608120411p:plain

「楽ラップ」のサイトより一部引用

こんな感じで、

「運用コース診断」

 

ってのがあります。

 

こういう診断系のものは、

 

どうしてもやってみたくなる(^ω^)

 

実際に診断すると、

 

f:id:shevhome:20210608120616p:plain

「楽ラップ」のページの診断結果より一部引用

 

こんな結果が表示されてた。

 

私は、真ん中になったので、

 

おすすめは、積極度普通か( ̄^ ̄)ゞ

 

性格診断みたいな感じで、

 

面白かったので、

 

気になった人はやってみるといいかも。

 

「楽天カード」を使うと、

 

積立をするときなどにも、

 

ポイントなどがお得みたいなので、

 

ぜひ、使ってみると良いかと(^ω^)